雑種犬って長生きですか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。
ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。
よこはま動物園ズーラシアのブログでスマトラトラヘソ天写真が紹介され、可愛いと話題のようです。
動物と喋れる幼稚園児が主役のマンガ動物のおしゃべり+(プラス)の1巻が発売されたそうです。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、独身の一人暮らしでネコを飼うのはやめたほうが良いでしょうか?
うさぎカフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
犬は決して私に噛み付いたりしない。噛み付いてくるのは人間だけだわ。
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
小田原厚木道のドッグランがあるSA・PA