ひこにゃんって前からありましたっけ?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
風呂リタにあるロウリーパーク動物園に赤ちゃんチンパンジーが来たそうで育ての母を求めて引っ越ししてきたそうです。動物にも育児放棄とかがあるから動物園も大変ですよね。
鹿や猪などをジビエ料理として食べて農作物の被害を減らそうという動きが京都の北部であるようです。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、犬のアレルギー食材ってなんでしょうか?
うさぎ好きの先輩に教えられました。
猫は美しい王女になっても鼠を捕ることをやめない。
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
群馬県のブリーダー