鳥羽水族館って知識はいらないですよね?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。
キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。
大阪の天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃんの名前を募集しているそうですよ。名前の候補が幾つかあるようで、どれがいいかを投票する形のようです。
オーストラリアにプライベートジェットで愛犬を連れて行ったジョニーデップですが、安楽死を避けるために出国するそうです。まあいくらセレブでもちゃんと検疫とかルールは守らないとダメですよね。
どうしてこんなに文章を書くのが下手なんでしょうね。
ところで、高齢、持病持ちの犬に混合ワクチンを受けさせて大丈夫でしょうか?
犬好きの同僚に聞かれました。
男は「過去動物」、女は「未来動物」
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
福島県のブリーダー