パナマ帽って売ってませんか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。
今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。
石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生しているそうです。動物園で見ると可愛いですけど野生だとちょっと問題みたいですね。
神戸の王子動物園で2種類のきりんが同じスペースで展示されているそうです。このように展示されているのは国内でここだけとのことなのでキリンの種類の違いをしっかり観察出来ますね。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、車に犬を載せてる人が貼ってるステッカーのトランジットってどういう意味でしょうか?
猫好きの後輩に聞かれました。
猫がいないときは、鼠が暴れる。
これからネコをシャンプーしてあげるのでこの辺で。
秋田県の乗馬クラブ