2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋ウィメンズマラソンって暑くないですか?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。いろんな動物カフェがあるロンドンに今度はキツネカフェがオープンしたらしいです。モデルの玉城ティナがフォトブック出…

旭山動物園って安くないですか?

先日ドッグランにいた時に急にワンコがヒートになってしまったようで困りました。キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。猫が食べると突然死してしまうような毒性のある植物があるらしいですよ。割りと一般的な植物でアロマなんかにも…

スリカータって愛想が良くないですか?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。フリーアナウンサーの滝川クリステルさんは動物愛護や環境…

ひだまり広場屋内休憩所って前からありましたっけ?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。高校の教師が学校の敷地内に仔猫を4匹生き埋めにする事件があったそうです。しかも生…

パナマ帽って売ってませんか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発…

ひなたぼっこするパンダって時速何キロで走れますか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好…