旭山動物園って安くないですか?

先日ドッグランにいた時に急にワンコがヒートになってしまったようで困りました。
キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。
猫が食べると突然死してしまうような毒性のある植物があるらしいですよ。割りと一般的な植物でアロマなんかにも成分が含まれたり剃るらしいので注意が必要ですね。
茨城で飼猫を車で4キロ程引き回して死なせたと言うことで動物愛護法違反で83歳の男が逮捕されたそうです。なんでも盆栽を傷つけられて感情的になってやったと言ってるそうです。こんな人間は一生刑務所で暮らせばいいですよね。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、独身の一人暮らしでネコを飼うのはやめたほうが良いでしょうか?
うさぎ好きの上司に教えられました。
人間は、笑う力を授けられた唯一の動物である。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
新東名高速のドッグランがあるSA・PA