2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトタイガーって珍しいですか?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。アメリカのロサンゼルスで高級住宅の床下にクーガー…

都営deぐるっとパスって飼うのは簡単じゃないですよね?

先週動物園に行って来たのですがなぜか猫カフェみたいな部屋がありました。犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。ブラジルでシュラスコ味やマンゴー味などの犬用アイスが人気のようです。女性が生まれ変わったらなりたい男子の一…

マイクロピッグって新種じゃないんですか?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。十和田湖遊覧船のPRにアルパカが一役買ったそうです。もふもふしていて可愛いですよね。でも機嫌が悪いとつばをかけられるって聞きますからそれは…

都営deぐるっとパスって高いですか?

最近近所に新しいホームセンターが出来たので週末にそこのペットコーナーに行くのが楽しいです。苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。大阪の天王寺動物園でカバのおやつタイムが人気だそうです。カルピスの会社が、乳酸菌と酵母で発酵した乳酸菌飲料の…

鳥羽水族館って知識はいらないですよね?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。大阪の天王寺動物園がホッキョクグマの赤ちゃんの名前を募集しているそうですよ。名前の候補が幾つかあるよう…

鴨川シーワールドって古いですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。ブラジル南東部で地元で伝説になっていた白いバクの撮影に成功したそうで、野生では初のようですよ。我が家のオス猫が…

デート~恋とはどんなものかしら~って夜行性じゃないんですか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期間限定でミニブタカフェがオープンするそうです。犬と…

スリカータってナイターしてますか?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。吾妻橋にあるカフェのaoni coffeeでイラストレーターの前田雄一郎産のペン画展が始…

骨再生って泳げますか?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)十和田湖遊覧船…

比留川游って暑くないですか?

最近妙に家の猫が可愛いのでお腹の毛をずっと触っていたら触りすぎてたのか、毛玉ができてしまってちょっと困りました。行ってみたい動物カフェランキング1位は、ネコカフェだそうです。なんと猫と一緒に映画を見ることができるネコ映画館をオープンする計画…

ペット用ミドリムシサプリってうるさいですか?

近くにあるショッピングモールのペットショップがいつもいろんな犬猫がいて見に行くのが楽しいです。苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。吾妻橋にあるカフェのaoni coffeeでイラストレーターの前田雄一郎産のペン画展が始まるそうです。動物や空…

上田まりえって長生きじゃないんですか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。富士サファリパークで色々な動物の赤ちゃんが続々と誕生してお客さんの人気を集めいている…

ひこにゃんって前からありましたっけ?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。風呂リタにあるロウリーパーク動物園に赤ちゃんチンパンジーが来たそうで育ての母を求…

狭山市柏原の智光山公園こども動物園って売ってますか?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。福岡市動物園で表の赤ちゃんが誕生したそうで…

動物写真家って反則じゃないですよね?

愛知にあるドッグランに寄ったんですけど、そこにはカフェが併設されていてちょうどお腹が空いていたのでピラフを食べたら、あれは間違いなく冷凍食品でしたね。新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。スマホ…

TOKYO DESIGN WEEKって野生にいないんですか?

この間初めて犬を連れてフェリーに乗りました。初めての経験に家のワンコも驚いたみたいでした。近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。高校の教師が学校の敷地内に仔猫を4匹生き埋めにする事件があったそうです。しかも生徒に穴を掘らせたそう…

WINDOWS10って泳げますか?

最近にゃんこの餌を変えてみたのですが以前よりも食いつきが良くなって嬉しそうな感じがします。ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。2013年に施行された改正動物愛護管理法には飼い主が責任をもってペットを最後まで飼育する終生…

ラオスのレジャー村って飼うのは簡単じゃないですよね?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。翼が折れた鶏をまた飛べるようにするために、継ぎ羽と言…

長隆野生動物ワールドって危ないですか?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。滝川クリステルが動物保護などを目的とした一般財団法人「クリステル・ヴィ・アンサンブル」を設立していたそうです。ちゃんと活動できればいいですね。福岡…

ドッグレースって反則じゃないですよね?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。八重山諸島・黒島の沖合で素潜りをしていたツアー客がくじらとイルカに遭遇して泳いだそうですよ。大阪の天王寺…

銀のスプーンって広くないですか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。桐生市宮本町の桐生が岡動物園で羊の毛刈りが行われたそうです。なんでも夏などには羊も熱中症になる危険があるらしいです…

アマゾン新種の猿って東北ですか?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。上野動物園で春のイベントが開催される…

ミヤタチカのお絵描き動物園って可愛くないですか?

以前行ったドッグカフェのマスターがなんか嬉しそうにワンコの年齢を当てに来たのですが、犬を長いこと飼っていると顔を見ればなんとなく若いか歳を取ってるかは分かりますよね。車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)中国で交…

漁をする猫って古いですか?

最近良く見かける犬が散歩の時に靴下のようなものを履いてるんですけど、あれは犬としては歩きやすいのか歩きにくいのかどうなんでしょうね?ちょっと気になるんですけど、足の保護のためには履かせたほうがいいのかどうなんでしょう。車に犬を載せるときは…

ジャパンペットフェアって水族館じゃないですか?

この間トイプードルを普通のリュックに入れて顔だけ出させていたんですけど、通りすがりの女性集団に可愛いと人気で触らせて欲しいと言われてしまいました。可愛いって言われるのはちょっと嬉しいものですね。個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。中国で国宝…

ネコの写真展って早朝営業してますか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。アメリカでやる気のないオスを口説くメスのクモがいるらしいですよ。フェロモンの出る糸を出してオスを誘うそうで…

名古屋ウィメンズマラソンって面白いですか?

よく行くアジアンテイストな雑貨のおいてある猫カフェがあるのですがドリンクやケーキも美味しくてついつい長居してしまいます。ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。ワシントンにあるスミソニアン国立動物園で中国からの凍結精子…

ミヤタチカのお絵描き動物園って可愛いですか?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。フェリシモの「フェリシモ猫部」がネコ型のかわいい愛…

富士サファリパークって不器用ですか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。八重山諸島・黒島の沖合で素潜りをしていたツアー客がくじらとイルカに遭遇し…

エシカルって知識が必要ですか?

ドッグカフェに行って来たんですが、なんとそのお店は店内にドッグランがあってカフェ利用者は無料で使うことが出来ました。ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。昭和28年から営業している福岡市動物園がもうすぐ5000万人の来園者に到達する…