狭山市柏原の智光山公園こども動物園って売ってますか?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。
福岡市動物園で表の赤ちゃんが誕生したそうです。この動物園で表の赤ちゃんが誕生するのは2例めだそうですよ。元気に育って欲しいですね。
動物写真家の岩合光昭さんの写真展が開催されている山形県の美術館でトークとサイン会が行われたそうです。
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、ネコ語翻訳機って売ってますか?
猫カフェで教えてもらったんですよね。
蟻の共和国と蜜蜂の王国に学ぶがよい。蟻は富のすべてを共同に分け合い、政府はなくとも混乱を知らない。蜜蜂は君主の支配はあっても、つねに個々に富と財産を保持する。
そろそろ晩ご飯の仕込みをしますのでこの辺で。
広島県の乗馬クラブ