動物写真家って反則じゃないですよね?

愛知にあるドッグランに寄ったんですけど、そこにはカフェが併設されていてちょうどお腹が空いていたのでピラフを食べたら、あれは間違いなく冷凍食品でしたね。
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
スマホのARアプリで動物が避難経路を示してくれるものがあるそうですよ。
福岡市動植物園が公共の交通機関利用を促進するために駅からの道のりでマンホールに動物のデザインをしているそうですよ。それをたどって楽しく歩いてきてもらいたいみたいです。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコはケージ内で飼育したほうがストレスが少ないんでしょうか?
インコを飼ってる友達が話題にしてました。
"幸せ"とはあったかい子犬のこと。
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
千葉県の乗馬クラブ