TOKYO DESIGN WEEKって野生にいないんですか?

この間初めて犬を連れてフェリーに乗りました。初めての経験に家のワンコも驚いたみたいでした。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
高校の教師が学校の敷地内に仔猫を4匹生き埋めにする事件があったそうです。しかも生徒に穴を掘らせたそうですよ。
北海道にある登別マリンパークニクスで大人を対象としたナイトツアー「夜の水族館日帰りナイトツアー」が行われたそうです。参加者は昼とは違う寝ている動物が見れて楽しめたそうですよ。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、新しくネコを引き取ってから先輩ネコが引きこもりました。どうすればいいでしょう?
動物園で親子が話していました。
動物は、天敵に会ったときに瞬間的に怖いと思うからこそ、生きのびることができる。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
佐賀県の乗馬クラブ