2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ソマリって冷たいですか?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。東武動物公園で生まれたホワイトタイガーの赤ちゃん4頭が、当初はオス3頭に雌が1頭と公表していた所、…

クヌートって中国ですか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。南米ペル…

アメリカバイソンって飼うのは簡単じゃないですよね?

先週動物園に行って来たのですがなぜか猫カフェみたいな部屋がありました。恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。いろんな動物カフェがあるロンドンに今度はキツネカフェがオープンしたらしいです。アメリカの海軍が訓練のための計画…

海遊館って寒さに強いですか?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。コンゴ共和国にあるントコウ-ピコウンダ国立公園で絶滅危惧種の猿が40年ぶりに確認されたそうで、なんと初めて写真に収められたそう…

名古屋ウィメンズマラソンって子供は入れないですか?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。動物園などでセルカ棒を伸ばして柵の中のカワウソを撮影していた悪質な人がいたそうです。チベッ…

NURO 光 for どうぶつたちって長生きですか?

最近良く見かける犬が散歩の時に靴下のようなものを履いてるんですけど、あれは犬としては歩きやすいのか歩きにくいのかどうなんでしょうね?ちょっと気になるんですけど、足の保護のためには履かせたほうがいいのかどうなんでしょう。演技の良い動物ランキ…

クニマスって犬ですか?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。新しくオープンした渋谷のオニツカタ…

人間スピーカーって反則じゃないですよね?

この間ドッグカフェに行ったのですがワンコ用のメニューが全然無くてワンコに申し訳なかったです。玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。中国版のTwitterに投稿された奈良の鹿の動画が中国で話題になってるそうですよ。なんでも観光客…

となりのメトロって動物園じゃないですか?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。旭山動物園のボルネオオランウータンの赤ちゃんの名前がモカに決まったそうです…

水中入社式って暑いですか?

この間寄った道の駅でバイクに乗ってリュックに犬を入れて旅をしている人を見ました。以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。福岡の三越でカプセルトイを集めた大人のフィギュア…

名誉園長って小さいですか?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。翼が折れた鶏をまた飛べるようにするために、継ぎ羽と言う方法…

脊椎動物って高くないですか?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。天王寺動物園で生まれて名前を公募していたシマウマの赤ちゃんの性別が間違えていたので、名前を再度募集するそうです。須坂市動物園が新年…

アライグマって走るのが早いですか?

昨日行ったドッグカフェにイグアナが居たのでびっくりしてしまいました。苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。福岡の三越でカプセルトイを集めた大人のフィギュア展が開催されいているそうです。動物や魚を緻密に表現したフィギュなどがたくさんある…

となりのメトロって反則ですか?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。福岡の三越でカプセルトイを集めた大人のフィギュア展が開催されいているそうです。動物や魚を緻密に表現したフィギュなどがた…

沖縄こどもの国って新しくないですか?

以前ペット博に行った時にワンコを連れて行ったのですが人が多くて踏まれそうになってしまってとてもこわい思いをしました。ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。ブラジルでシュラスコ味やマンゴー味などの犬用アイスが人気のようです。福井…

NURO 光 for どうぶつたちって新しいですか?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。ブラジル南東部で地元で伝説になっていた白いバクの撮影に成功したそうで、…

三つ子のパンダって広くないですか?

以前ペット博に行った時にワンコを連れて行ったのですが人が多くて踏まれそうになってしまってとてもこわい思いをしました。演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。中国版のTwitterに投稿された奈良の鹿の動画が中国で話題になってるそうですよ。…

ロイヤルバーガーズ動物園って大きいですか?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。六本木で杉本彩主宰…

パンクロッカーガエルって飼うのは難しいですか?

先日ドッグランにいた時に急にワンコがヒートになってしまったようで困りました。恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。神戸ポートアイランドにある屋内施設の神戸とうぶつ王国に初の屋外エリアがオープンしたそうです。でも屋内施設な…

ユーグレナ入り草大福って水が嫌いじゃないですよね?

今度ドッグカフェでの遊び用に小型のフリスビーを買ってきました。以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。東武鉄道がイベント列車のペンギントレ…

モンストって動物園じゃないですか?

最近にゃんこの餌を変えてみたのですが以前よりも食いつきが良くなって嬉しそうな感じがします。ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。大阪の天王寺動物園でカバのおやつタイムが人気だそうです。アメリカの大学の調査で約2億3100万年前に…

野毛山動物園って飼うのは簡単ですか?

新しく発見したドッグカフェに行ってみたのですが食べ物もドリンクも美味しくてつい長居してしまいました。行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。食玩フィギュアの海洋堂の作品を集めた展示会が大阪の京阪百貨店守口店で行われた…

雑種犬って時速何キロで泳げますか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。スマホのARアプリで動物が避難経路を示してくれるものがあるそうですよ。肉食の恐竜で有名なティラノサウルス・…

アジアゾウって愛想が良いですか?

最近なぜか犬の散歩に行く時に猫がスキを見て外にでるようになってしまいました。でも生まれた時からずっと室内飼いなので怖いようですぐに戻ってくる様子が可愛いです。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。伊東市湯川の道の駅伊東…

クリステル・ヴィ・アンサンブルって深夜営業してませんよね?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。AKB48の高橋みなみが755でパンダのフェイスパック姿を披露してファンから好評何だそうですが…

バイブスって寒さに強くないですよね?

この間初めて犬を連れてフェリーに乗りました。初めての経験に家のワンコも驚いたみたいでした。恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。愛知でメジロなどの野鳥354羽を一斉に押収したそうです、鳴き声愛好家が違法飼育してたみたいです…

動物園で自撮り棒ってぬるいですよね?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。ワシントンにあるスミソニアン国立動物園で中国からの凍結精子を利用してジャイアントパンダを妊娠させる計画が進んでいるそうで…

城山公園って時速何キロで走れますか?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。大分の由布院に看板猫が添い寝をしてくれる温泉宿がある…

ニホンジカって中国ですか?

最近、昔良く見かけた犬連れのおじいさんを見かけなくなりました。どうしたんでしょうか。ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。アメリカでやる気のないオスを口説くメスのクモがいるらしいですよ。フェロモンの出る糸を出してオスを…