三つ子のパンダって広くないですか?

以前ペット博に行った時にワンコを連れて行ったのですが人が多くて踏まれそうになってしまってとてもこわい思いをしました。
演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。
中国版のTwitterに投稿された奈良の鹿の動画が中国で話題になってるそうですよ。なんでも観光客から餌をもらった鹿がお辞儀をしている光景だそうです。コレに関して「中国人のマナーは日本のシカにも劣る…」なんて言葉もあるみたいです。そう思うなら改善して欲しいですよね。
リバーウォーク北九州で動物たちを展示するイベントのサファリワールドが始まったそうです。らくだやペンギン、ヤマアラシなど40種類、100匹の動物がいるそうですよ。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、猫用のシャンプーと人間用のシャンプーは何が違うんでしょう?
うさぎカフェで話題に上がっていました。
人間が動物の殺害を繰り返す限りこの地上で戦争が消えることはない。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
埼玉県の古本買取店