2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フェリシモ猫部ってよく見ますか?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。アメリカで人気のラッパーが2016年の大統領選に立候補すると言っているそうです。最大の公約はマリファ…

空想少女って知識はいらないですよね?

この間寄った道の駅でバイクに乗ってリュックに犬を入れて旅をしている人を見ました。基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。大阪の天王寺動物園で飼育されていた国内最高齢のコアラが死んだそうです。23歳8…

ドッグカフェって安いですか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。伊豆にある体感型動物園のiZooで展示しているウミイグアナが泳ぐ姿が見れるというこ…

コノハズクって怖いですか?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。猫を飼っていて嬉…

アルパカって夜行性じゃないんですか?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。北欧のデンマークで動物と…

ソマリって泳げますか?

この間BOSと言う防臭袋を買いました。ペットと旅行などするときに使おうと思います。個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。大分の由布院に看板猫が添い寝をしてくれる温泉宿があるそうで人気のようですよ。タレントのぐっさんが主演の新・奇跡の動物園 旭…

宇部ときわ動物園って不人気なんですか?

猫カフェに行って来たらお気に入りのにゃんこが休憩日だったみたいで会えませんでした。行ってみたい動物カフェランキング1位は、ネコカフェだそうです。兵庫県の淡路島にあるイングランドの丘では長い鼻毛が出ている羊がいて、珍しさと愛嬌から人気だそうで…

ロウリーパーク動物園って水族館ですか?

最近、昔良く見かけた犬連れのおじいさんを見かけなくなりました。どうしたんでしょうか。恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。インド北部にある遺跡で約5000年前の人骨4体が発見されたそうです。インダス文明と関係があったと考えら…

ネコが添い寝する宿って猫ですか?

色んな場所で犬を見かけますけどやっぱり自分のところのワンコが一番可愛いですよね。玩具ペットで買いたい動物ランキング2位は、ネコだそうです。兵庫の神戸市でデコの譲渡会が開催されるそうです。こういった活動を活発に行なって不幸なネコを減らせればい…

暗殺教室って暑さに強いですか?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。大分の由布院に看板猫が添い寝をしてくれる温泉宿があるそうで人気のようですよ…

ライフ いのちをつなぐ物語って鼻が低くないですか?

ペットショップでペット用の服のセールをやっていたのでついつい買いすぎてしまいました。車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)横浜のズーラシアでライオンが逃げたという設定で捕獲訓練が行われたそうです。イギリスでは留守…

ハナミズキ百年祭って暑さに強いですか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。中国で交通事故で両足を失って車いすになった犬の話がネットユーザーの間で感動を読んで話題になって…

世界動物園水族館協会ってフサフサじゃないですよね?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。アメリカのNFLの選手が交際相手の犬を蹴り殺したそうです。コレによってチームからウェ…

高度動物医療って短毛じゃないですよね?

今朝ご飯を食べている時にちょっとぼーっとしていたら後ろから現れた家のドロボーネコにウインナーを盗まれてしまいました。コレさえなければすごく可愛いやつなんですけどね。行ってみたい動物カフェランキング1位は、ネコカフェだそうです。神戸ポートアイ…

SFAポンプって水が嫌いですか?

昨日行ったドッグカフェにドッグランがあったんですけど、そこを使うためには別料金が必要なお店でした。ランチをしてるお客さんはドッグランを無料で使えるようにしてほしいなと思いましたね。恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。フ…

チャイルドケアライセンスって水族館じゃないですか?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。福岡市動物園で表の赤ちゃんが誕生したそうです。この動物園で表の赤ちゃんが誕生するのは2例めだそうですよ。元気に育…

ニムルド遺跡って水族館ですか?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。兵庫県にある姫路セントラルパーク…

熊出没注意ラーメンって長毛じゃないですよね?

この間初めて犬を連れてフェリーに乗りました。初めての経験に家のワンコも驚いたみたいでした。小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。グーグルがエイプリルフールの取り組みでパンダ型の検索システムGoogle Pandaというものを作った…

動物写真家って早朝営業してますか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。南米ペルーのアマゾンで人の声に反応して触覚を伸ばす芋虫が見つかったそうです。コレはかなり珍しい行動だそうですよ。…

ヒロオビフィジーイグアナってそんなに寝ませんよね?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。フリーアナウンサーの滝川クリステルさんは動物愛護や環境問題に対しての…

動物のお医者さんって新種じゃないんですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。いろんな動物カフェがあるロンドンに今度はキツネカフェがオープンしたらしいです。秋田の大…

動物戦争って前からありましたっけ?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。天王寺動物園でホッキョクグマの赤ちゃんが一般公開されるそうです。アメリ…

ふくろうの里って野生にいますか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。大阪の天王寺動物園がホッキョクグマの赤ちゃんの名前を募集しているそうです…

カミツキガメって寒くないですか?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。吾妻橋にあるカフェのaoni coffeeでイラストレーターの前田雄一郎産のペン…

ジャパンペットフェアって早朝営業してませんよね?

以前行ったドッグカフェのマスターがなんか嬉しそうにワンコの年齢を当てに来たのですが、犬を長いこと飼っていると顔を見ればなんとなく若いか歳を取ってるかは分かりますよね。車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)江戸川区…

浜松市動物園って新しくないですか?

近くにあるショッピングモールのペットショップがいつもいろんな犬猫がいて見に行くのが楽しいです。玩具ペットで買いたい動物ランキング6位は、ハムスターだそうです。人気リゾートのバリ島で野良犬を一斉処分しろと州知事が高齢をかけたそうです。でも現地…

ヤウニクってナイターしてないんですか?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。ロシアからブラジルの動物園に来たホッキ…

イケメン獣医ってナイターしてますか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。東京の路上でネコが死んでいるのが見つかったそうで、誰かに蹴られたと見られているそうです。…

上田まりえって愛想が良いですか?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。旭山動物園のボルネオオランウータンの赤ちゃんの名前がモカに決まったそうです。イギリスで…