ハナミズキ百年祭って暑さに強いですか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。
中国で交通事故で両足を失って車いすになった犬の話がネットユーザーの間で感動を読んで話題になっているそうですよ。動物ってたくましいですよね。
神戸の王子動物園で2種類のきりんが同じスペースで展示されているそうです。このように展示されているのは国内でここだけとのことなのでキリンの種類の違いをしっかり観察出来ますね。
ソマリが大好きです!
ところで、子犬の性格などは生後どれくらいで決まるんでしょうか?
ペット友達で教えてもらったんですよね。
おばあさんのいる動物はヒトのほかには、ゴンドウクジラだけだそうです。
そろそろ晩ご飯の仕込みをしますのでこの辺で。
東京都の乗馬クラブ