ライフ いのちをつなぐ物語って鼻が低くないですか?

ペットショップでペット用の服のセールをやっていたのでついつい買いすぎてしまいました。
車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)
横浜のズーラシアでライオンが逃げたという設定で捕獲訓練が行われたそうです。
イギリスでは留守番のストレスでペットに抗うつ剤が処方される事が急増しているようです。ちゃんと薬じゃなくてケアしてあげて欲しいですよね。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、ネコのニオイ対策って何かしていますか?
ドッグカフェで教えてもらったんですよね。
犬っていうのは最高に素晴らしい生き物だと思う。彼らは無条件の愛を与えるでしょ。私にとって犬達は人生のお手本なの。
猫カフェの隣のお店で三毛猫ドリンクでも飲みに行って来ます。
栃木県のブリーダー