アルパカって夜行性じゃないんですか?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
北欧のデンマークで動物との性行為を禁止する法案が可決されたそうです。こんな事を法案で決めないといけないほど多発してたってことなんでしょうか。そう考えるとちょっと驚きですね。
京都市動物園にいるツシマヤマネコのお腹の模様が美しいと話題のようです。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、白猫は目が溶けるってホントですか?
ネットのニュースで見かけたんですよね。
犬が呆れた様な眼差しでこっちをじっと見ていたことがあった。でもその視線はほんの一瞬で消え去った。そして私は犬というのは人間を"ちょっと変だ"と思ってると確信した。
ネコの検査があるので動物病院に行って来ます。
沖縄県の乗馬クラブ