コノハズクって怖いですか?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。
行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。
猫を飼っていて嬉しい瞬間って甘えられてスリスリされる時ですよね。
福知山動物園でレッサーパンダが2匹で仲良く過ごしているそうです。ただ繁殖時期が終わったので一緒に過ごすのはゴールデンウィークぐらいまでのようですよ。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、トイプードルにはヤギミルクを与えたほうが良いですよね?
猫好きの後輩に教えられました。
思いやりは誠実や人間関係の基本である。人間だけでなく、動物、魚、鳥、木、全ての生き物への愛があるということである。
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
千葉県の乗馬クラブ