ニムルド遺跡って水族館ですか?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
兵庫県にある姫路セントラルパークで続々と動物の赤ちゃんが誕生しているそうです。キリン、さる、バクなどが生まれているそうで、その前にはワオキツネザルが生まれましたがそちらは一般公開が始まったそうですよ。
静岡にある日本平動物園で46歳になったアジアゾウのシャンティの誕生会が行われたそうです。大勢の家族連れに見守られてケーキを頬張っていたそうですよ。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、最近野良犬を見なくなったのはどうしてでしょうか?
ドッグランで話題に出ていました。
人間は、笑う力を授けられた唯一の動物である。
ネコと遊びますのでこの辺で。
岡山県の中古車買取業者