カミツキガメって寒くないですか?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。
演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。
吾妻橋にあるカフェのaoni coffeeでイラストレーターの前田雄一郎産のペン画展が始まるそうです。動物や空想上の生き物をモチーフにしたイラストが特徴の方だそうですよ。ちょっと気になりますね。
くじらは味覚が退化していて塩味しかわからないらしいですよ。甘みとか旨味を感じないらしいです。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、ネコの抜けたヒゲを集めたら何かに使えますか?
ペット友達に聞かれたんですよね。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
ではそろそろ出かけますのでこの辺で。
福井県のテニスコート