ふくろうの里って野生にいますか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。
大阪の天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃんの名前を募集しているそうですよ。名前の候補が幾つかあるようで、どれがいいかを投票する形のようです。
京都で動物愛護がテーマの梅猫と言う猫の写真展が開催されたそうです。猫の表情をとらえた写真が150店並ぶそうですよ。
どうしてこんなに文章を書くのが下手なんでしょうね。
ところで、白猫は目が溶けるってホントですか?
猫好きの後輩に教えられました。
人間は猿よりも一ミリ上である。豚よりも一センチ下でないとすれば、だが。
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
福岡県のブリーダー