動物写真家って早朝営業してますか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。
苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。
南米ペルーのアマゾンで人の声に反応して触覚を伸ばす芋虫が見つかったそうです。コレはかなり珍しい行動だそうですよ。なんかちょっと怖いですね。
タイ旅行者などに注意が呼びかけられているみたいです。まちなかでもヤブなどにトカゲやヘビがいる事が多いらしいですよ。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、ネコを病院に連れて行ってから攻撃的になった気がしますがどうしてでしょうか?
犬好きの後輩が言ってました。
魚と珍客は、三日経てば鼻につく。
ネコの検査があるので動物病院に行って来ます。
鹿児島県のブリーダー