動物のお医者さんって新種じゃないんですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。
行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。
いろんな動物カフェがあるロンドンに今度はキツネカフェがオープンしたらしいです。
秋田の大森山動物園の名誉延長に高木美保さんが就任したそうで講演を行ったそうですよ。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
犬好きの上司に教えられました。
記憶力だけなら動物だって持ってます。記憶力があってもぼけます。
今からネコを連れて動物病院に行って来ます。
埼玉県の古本買取店