空想少女って知識はいらないですよね?

この間寄った道の駅でバイクに乗ってリュックに犬を入れて旅をしている人を見ました。
基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。
大阪の天王寺動物園で飼育されていた国内最高齢のコアラが死んだそうです。23歳8ヶ月だったそうですよ。コアラってこんなに長く生きる動物だったんですね。ちょっとびっくりです。
鳥羽水族館で今年も恒例の水中入社式が行われたそうです。泳げない人は大丈夫なんですかね?
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、ネコの噛み癖を治す方法はあるんでしょうか?
うさぎブロガーに聞いてみればいいですかね。
男は「過去動物」、女は「未来動物」
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
群馬県の乗馬クラブ