フェリシモ猫部ってよく見ますか?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。
近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。
アメリカで人気のラッパーが2016年の大統領選に立候補すると言っているそうです。最大の公約はマリファナの合法化だそうですよ。さらにはあらゆるレストランへの動物の出入り禁止というものもあるそうです。ファンなどから指示されていることもあるようなのですが、そもそもこの人は28歳で大統領選に立候補する年齢をクリアできてないんだそうです。そんなめちゃくちゃな人を大統領にしたらダメですよね(笑)
八景島シーパラダイスでさかなくんとコラボしたイベントがスタートしたそうです。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、トイプードルはどれくらい餌を食べるんでしょうか?
猫好きの同僚が言ってました。
動物は快い友だちだ。彼らは質問もしなければ、批判もしない。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
宮城県の古本買取店