イケメン獣医ってナイターしてますか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。
ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。
東京の路上でネコが死んでいるのが見つかったそうで、誰かに蹴られたと見られているそうです。どうしてこうやって弱い存在に暴力をふるうんでしょうね。
マイケル・ジャクソンネバーランドがうりに出されているそうですが、なんとおねだんは日本円で約123億円だそうです。よくこんなもの作りましたよね。
マンチカンが大好きです!
ところで、猫の多頭飼いで困ることって何でしょうか?
犬友達に聞かれたんですよね。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
それでは野良猫の撮影散歩に行って来ます。
岡山県のテニスコート