ヤウニクってナイターしてないんですか?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。
基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。
ロシアからブラジルの動物園に来たホッキョクグマがデビューしたそうです。暑い南国のブラジルでもきっちり温度管理されているのでホッキョクグマに取っては快適みたいですよ。
アメリカでミツバチの個体数の回復を目指されるそうです。それによりハチが花粉を媒介して通常の受粉をするようになることを期待しているそうです。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、どの犬種でも雪を見るとはしゃぐんでしょうか?
猫カフェで話題に上がっていました。
動物は快い友だちだ。彼らは質問もしなければ、批判もしない。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
東京湾アクアラインのドッグランがあるSA・PA