ニホンジカって中国ですか?

最近、昔良く見かけた犬連れのおじいさんを見かけなくなりました。どうしたんでしょうか。
ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。
アメリカでやる気のないオスを口説くメスのクモがいるらしいですよ。フェロモンの出る糸を出してオスを誘うそうです。
アメリカの海軍が訓練のための計画を承認した海洋漁業局の判断が海洋哺乳動物保護法に違反すると判決が出たようです。訓練も動物保護も大事ですよね。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、犬の名前で可愛いと思うものは何ですか?
近所のホームセンターのペットコーナーで聞かれました。
二匹の猫と一匹の鼠、一家における二人妻、二匹の犬に一個の骨、和合することはない。
ブログも書いたので犬の散歩に行って来ます。
頭痛の原因を解消するには?