ユーグレナ入り草大福って水が嫌いじゃないですよね?

今度ドッグカフェでの遊び用に小型のフリスビーを買ってきました。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
東武鉄道がイベント列車のペンギントレインと言う特別ツアーを行ったそうです。マゼランペンギンが乗車したそうですよ。コレを生で見れたら楽しいですよね。
マカオでは月に30頭の犬が殺処分されているそうです。ドッグレースが影響しているみたいですよ。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、どうして黒猫は演技が悪いとされるんでしょうか?
市役所に相談するべきですかね。
小さなミソサザイを傷つけるような人間は決して人から愛されないだろう。
今日は外食するので行ってきます。
群馬県のテニスコート