パンクロッカーガエルって飼うのは難しいですか?

先日ドッグランにいた時に急にワンコがヒートになってしまったようで困りました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。
神戸ポートアイランドにある屋内施設の神戸とうぶつ王国に初の屋外エリアがオープンしたそうです。でも屋内施設なのに、屋外エリアってそれどうなのって感じもしますね。
石垣の島野菜カフェ リハロウビーチで全員が鳩のマスクをかぶるイベント、ハトナイトin石垣島が開催されたそうです。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、ネコって目を痛めたら悪化が早いって本当でしょうか?
うさぎブロガーに聞いてみればいいですかね。
芸術家は猫を愛し、兵士は犬を愛する。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
熊本県のアニメショップ