水中入社式って暑いですか?

この間寄った道の駅でバイクに乗ってリュックに犬を入れて旅をしている人を見ました。
以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。
福岡の三越カプセルトイを集めた大人のフィギュア展が開催されいているそうです。動物や魚を緻密に表現したフィギュなどがたくさんあるようですよ。
南アフリカのサファリパークでアメリカ人女性がライオンに襲われて死亡する事故があったそうです。野生の動物が見れる状態の場所だったそうですから何が起こるかわかりませんよね。
マンチカンが大好きです!
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
犬好きの先輩が言ってました。
人間というものを知れば知るほど、人は犬をたたえるようになる。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
宮城県のアニメショップ