となりのメトロって動物園じゃないですか?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。
ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。
旭山動物園ボルネオオランウータンの赤ちゃんの名前がモカに決まったそうです。
放射線医学総合研究所がマウスの凍結受精卵をISSへ打ち上げて宇宙放射線の影響を調査するそうです。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、特定の種類のネコ専門のブリーダーっているんでしょうか?
犬友達に聞かれたんですよね。
狼はわが身をとがめずに、わなを責める。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
千葉東金道のドッグランがあるSA・PA