人間スピーカーって反則じゃないですよね?

この間ドッグカフェに行ったのですがワンコ用のメニューが全然無くてワンコに申し訳なかったです。
玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。
中国版のTwitterに投稿された奈良の鹿の動画が中国で話題になってるそうですよ。なんでも観光客から餌をもらった鹿がお辞儀をしている光景だそうです。コレに関して「中国人のマナーは日本のシカにも劣る…」なんて言葉もあるみたいです。そう思うなら改善して欲しいですよね。
大阪新世界の近くにあるギャラリーカフェで動物園や水族館の飼育員が描いた絵が展示されているそうです。どんな目線から描いているのかちょっと気になりますね。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、ネコの抜けたヒゲを集めたら何かに使えますか?
うさぎ友達で教えてもらったんですよね。
二匹の猫と一匹の鼠、一家における二人妻、二匹の犬に一個の骨、和合することはない。
それでは野良猫の撮影散歩に行って来ます。
札樽道のドッグランがあるSA・PA