クニマスって犬ですか?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。
苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。
新しくオープンした渋谷のオニツカタイガーで本物のトラが1日店長を務めたそうです。
静岡にある日本平動物園はゴールデンウィーク中に早朝開園や朝市などお客さんの来園を促す取り組みをするそうですよ。こういうのはいいことですよね。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
SNSで見かけたんですよね。
打算や策略のないピュアな心を持った動物たちは、しばしば人の気持ちを和ませ、明るくしてくれます。
近所のうさぎ専門店に冷やかしに行って来ます。
伊勢道のドッグランがあるSA・PA