脊椎動物って高くないですか?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。
天王寺動物園で生まれて名前を公募していたシマウマの赤ちゃんの性別が間違えていたので、名前を再度募集するそうです。
須坂市動物園が新年度の顔を決める「須坂市動物園代表動物選挙2015」を行うそうです。どんな動物になるでしょうね。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、うさぎとネコを一緒に飼うとうさぎは襲われますか?
近所のネコ仲間に聞かれたんですよ。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
これからネコをシャンプーしてあげるのでこの辺で。
毛が抜けてきたわんこはこれが原因かも