動物園で自撮り棒ってぬるいですよね?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。
恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。
ワシントンにあるスミソニアン国立動物園で中国からの凍結精子を利用してジャイアントパンダを妊娠させる計画が進んでいるそうです。色んな技術があるものですね。
京都市が野良猫のエサやりを規制する条例を可決したそうです。ネットで反発があるらしいですけど、ちゃんと飼わないなら餌をやるべきじゃないですよね。
エサ代ってどれくらいの金額がかかってるんでしょうね。
ところで、チワワ×フレンチブルドッグのMIX犬はなんと呼びますか?
動物園でちょっと小耳にはさみました。
蟻ほど上手に説教するものはない。しかも蟻は一言も言うわけではない。
これからネコをシャンプーしてあげるのでこの辺で。
女子受けの良いスイーツとは?