雑種犬って時速何キロで泳げますか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。
スマホのARアプリで動物が避難経路を示してくれるものがあるそうですよ。
肉食の恐竜で有名なティラノサウルス・レックスの近縁種に奇妙な見た目の草食系の恐竜がいた事がわかったと発表されたそうです。まだまだわからないことがいっぱいですね。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
インコを飼ってる友達が教えてくれました。
人は表現する動物だ。その表現方法のひとつとして、仕事がある。だから何より大事なのは、「その仕事を通じて何をしたいのか」ということ。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
山梨県のブリーダー