ソマリって冷たいですか?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。
行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。
東武動物公園で生まれたホワイトタイガーの赤ちゃん4頭が、当初はオス3頭に雌が1頭と公表していた所、実は全頭オスだった事が分かって訂正したそうです。
若葉ケヤキモールで地元エリアの人気店を集めたイベントを開催するそうです。その中にウサギなどの小動物と触れ合えるふれあい動物園なども入るそうですよ。
珍しい動物をペットに飼うのってどんなカンジでしょうね。
ところで、ネコ語翻訳機って売ってますか?
知り合いのペットショップに聞かれました。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
これから病院用にネコの首輪を買いに行ってきます。
香川県のアニメショップ