スリカータってナイターしてますか?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
吾妻橋にあるカフェのaoni coffeeでイラストレーターの前田雄一郎産のペン画展が始まるそうです。動物や空想上の生き物をモチーフにしたイラストが特徴の方だそうですよ。ちょっと気になりますね。
パレスチナ自治区の難民キャンプでライオンをペットとして飼っている一家がいるそうです。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
うさぎカフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
人間が他の動物よりも上に立つゆえんは、われわれが冷酷に動物を苦しめうるからにあらず、彼らを憐むがゆえなり。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
徳島県の中古車買取業者