ミヤタチカのお絵描き動物園って可愛くないですか?

以前行ったドッグカフェのマスターがなんか嬉しそうにワンコの年齢を当てに来たのですが、犬を長いこと飼っていると顔を見ればなんとなく若いか歳を取ってるかは分かりますよね。
車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)
中国で交通事故で両足を失って車いすになった犬の話がネットユーザーの間で感動を読んで話題になっているそうですよ。動物ってたくましいですよね。
日本動物高度医療センターという犬猫向けの高度医療を行う二次診療専門動物病院を運営する企業が東証マザーズに新規上場するそうです。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、雌犬を避妊したのですが発情することがあるんでしょうか?
インコを飼ってる友達が話題にしてました。
動物は、一度ある方法で成功すると、その方法にいつまでも固執する傾向がある。
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
島根県のテニスコート