アマゾン新種の猿って東北ですか?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。
犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。
上野動物園で春のイベントが開催されるそうです。「日本の動物に桜をプレゼント」と題して食用の桜を与えるそうです。
静岡にある日本平動物園はゴールデンウィーク中に早朝開園や朝市などお客さんの来園を促す取り組みをするそうですよ。こういうのはいいことですよね。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、特定の種類のネコ専門のブリーダーっているんでしょうか?
うさぎ好きの後輩が言ってました。
一匹のハエが戦車の上にとまって言った。「俺はなんとたくさんの埃を上げていることか!」
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
中国道のドッグランがあるSA・PA