ペット用ミドリムシサプリってうるさいですか?

近くにあるショッピングモールのペットショップがいつもいろんな犬猫がいて見に行くのが楽しいです。
苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。
吾妻橋にあるカフェのaoni coffeeでイラストレーターの前田雄一郎産のペン画展が始まるそうです。動物や空想上の生き物をモチーフにしたイラストが特徴の方だそうですよ。ちょっと気になりますね。
静岡にある日本平動物園はゴールデンウィーク中に早朝開園や朝市などお客さんの来園を促す取り組みをするそうですよ。こういうのはいいことですよね。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
犬を飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
私が猫と戯れている時、私が猫と遊んでいるのだろうか、それとも猫が私と遊んでいるのだろうか。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
宮崎県のブリーダー