逢魔ヶ刻動物園ってよく見ますか?

近くにあるショッピングモールのペットショップがいつもいろんな犬猫がいて見に行くのが楽しいです。
演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。
シドニーにあるタロンガ動物園がハリモグラとウォンバットが仲良く寝ている動画が公開されているそうです。針を指したりしないんでしょうかね。
京都で動物愛護がテーマの梅猫と言う猫の写真展が開催されたそうです。猫の表情をとらえた写真が150店並ぶそうですよ。
音楽を聞きながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、ネコ語翻訳機って売ってますか?
LINEのタイムラインで見かけました。
動物になるべき時には、ちゃんと動物になれない人間は不潔であります。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
群馬県の古本買取店