ペットカーニバルって時速何キロで飛べますか?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。
猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。
アメリカのイエローストーン国立公園で10代の女性がバイソンに襲われて重傷を負ったそうです。被害者は台湾からの留学生だったそうですよ。観光地だったみたいですけど、動物に油断したらダメですよね。
ネコがチャンプする瞬間を撮影した写真集「飛び猫」が発売されたそうです。撮影は写真家の五十嵐健太さんです。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、どの犬種でも雪を見るとはしゃぐんでしょうか?
うさぎ好きの先輩が言ってました。
猫でも王様を見つめうる。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
佐賀県のブリーダー