メトポサウルス・アルガルべンシスって反則ですか?

今度ドッグカフェでの遊び用に小型のフリスビーを買ってきました。
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
新種のカエルが発見されてみたいです。皮膚の質感をトゲトゲからツルツルに変わるらしいですよ。
ニュージーランドで化粧品の動物実験が禁止されたそうです。オセアニア圏では初のことらしいですよ。でもそれって人間で実験するんでしょうか。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、ワンちゃんが喜んで食べてくれそうな手作りごはんってありますか?
犬好きの上司に教えられました。
一匹のハエが戦車の上にとまって言った。「俺はなんとたくさんの埃を上げていることか!」
新しい猫の服を買いに行ってきます。
岡山県の古本買取店