車いす犬って怖くないんですか?

最近なぜか犬の散歩に行く時に猫がスキを見て外にでるようになってしまいました。でも生まれた時からずっと室内飼いなので怖いようですぐに戻ってくる様子が可愛いです。
行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。
アメリカのイエローストーン国立公園で10代の女性がバイソンに襲われて重傷を負ったそうです。被害者は台湾からの留学生だったそうですよ。観光地だったみたいですけど、動物に油断したらダメですよね。
モデルの玉城ティナがフォトブック出版記念の握手会で理想のデートは東京で動物園に行ってみたいと語ったそうです。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、シニア用のフードを与えたほうが良いんでしょうか?
うさぎを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
記憶力だけなら動物だって持ってます。記憶力があってもぼけます。
ブログも書いたので犬の散歩に行って来ます。
千葉県のアニメショップ