皇帝ペンギンって営業してますか?

猫カフェに行って来たらお気に入りのにゃんこが休憩日だったみたいで会えませんでした。
演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。
オランダの動物園で上空から撮影するための無人機を木の枝で撃ち落とすチンパンジーがいるそうですよ。人間も動物も買ってに撮影されるのは嫌いなんですかね(笑)
マダガスカルで森林破壊が深刻になっていて希少動物の消滅が危惧されているそうです。
どうしてこんなに文章を書くのが下手なんでしょうね。
ところで、白猫は目が溶けるってホントですか?
ニュースの動物コーナーで放送されてました。
犬は紳士である。私は犬が人間のいない天国にいくことを望む。
ドッグカフェに行きますので今日はこの辺で。
大阪府のテニスコート