チンパンジーって甲信越ですか?

ふと思ったんですけど、動物を題材にした映画って基本的に感動物とかで見てる人を泣かせようとしている感じがしますよね。
苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。
滝川クリステルが動物保護などを目的とした一般財団法人「クリステル・ヴィ・アンサンブル」を設立していたそうです。ちゃんと活動できればいいですね。
石垣の島野菜カフェ リハロウビーチで全員が鳩のマスクをかぶるイベント、ハトナイトin石垣島が開催されたそうです。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、ミニチュアダックスにあったトイレのしつけ方ってありますか?
猫好きの後輩が言ってました。
平均的な犬は平均的な人間よりも良い奴だ。
ブログも書いたので犬の散歩に行って来ます。
長崎県のブリーダー