とべ動物園って不人気なんですか?

最近良く見かける犬が散歩の時に靴下のようなものを履いてるんですけど、あれは犬としては歩きやすいのか歩きにくいのかどうなんでしょうね?ちょっと気になるんですけど、足の保護のためには履かせたほうがいいのかどうなんでしょう。
恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。
ストックホルムの高級ホテルが不機嫌なアナグマの攻撃で従業員やお客さんの出入りが妨げられたそうです。
中国で野生のパンダがひなたぼっこする姿をとらえた写真がかわいいと話題です。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
犬好きの同僚に聞かれました。
私が猫と戯れている時、私が猫と遊んでいるのだろうか、それとも猫が私と遊んでいるのだろうか。
キャットフードが切れてたので買ってきます。
長野県のテニスコート