ドッグランって小さいですか?

以前行ったドッグカフェのマスターがなんか嬉しそうにワンコの年齢を当てに来たのですが、犬を長いこと飼っていると顔を見ればなんとなく若いか歳を取ってるかは分かりますよね。
ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。
ぬいぐるみのような見た目のかわいいイリナキウサギが20年ぶりに撮影されたそうです。
福岡市の動物園で飼育しているセイランと言うキジ科の鳥が逃げ出したと発表したそうです。結構大きい鳥なので一般の市街なんかにいたらすぐに見つかりそうですけど、どこに行ったんでしょうね。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、ミニチュアダックスにあったトイレのしつけ方ってありますか?
うさぎ好きの上司が言ってました。
猫でも王様を見つめうる。
これからネコのトイレを掃除してきますのでこの辺で。
北陸道のドッグランがあるSA・PA