野良猫餌やり規制って有料ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。
キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。
サッカーでゴールを喜ぶあまりマスコットのやぎの角を引っ張ったケルンの選手が動物愛護団体から訴えられていたそうですよ。
茨城で飼猫を車で4キロ程引き回して死なせたと言うことで動物愛護法違反で83歳の男が逮捕されたそうです。なんでも盆栽を傷つけられて感情的になってやったと言ってるそうです。こんな人間は一生刑務所で暮らせばいいですよね。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、高齢、持病持ちの犬に混合ワクチンを受けさせて大丈夫でしょうか?
動物園でカップルが話していました。
人間とは取引をする動物なり。犬は骨を交換せず。
近所のペットショップに癒されに行ってきます。
奈良県のテニスコート